品質方針

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基本方針

当社は、地域に密着した臨床検査センターとしての半世紀以上にわたる実績と変わらぬ信頼を誇りとし、迅速、信頼、サービスをモットーに地域医療に貢献します。

品質方針

当社は、地域医療へのより一層の貢献を目指すと共に、法律・規則・規制を遵守し、ISO9001の要求する品質マネジメントシステムの構築、実施、その継続的改善により、地域で選ばれる臨床検査センターを最大の目標とします。

  1. 日々練磨しながら患者様の立場になって考え行動します。
  2. お客様の要望を的確に把握し、お客様が満足するサービスを提供します。
  3. 検査品質向上、検査作業効率向上を目指し、日々の業務に努めます。
  4. 情報共有・情報管理を念頭におき、日々の業務に努めます。
  5. 企業倫理の向上に努め、法令を順守します。
  6. 品質マネジメントシステムを運用し、継続的改善をします。

2017年10月16日
代表取締役社長 早川 吏

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